Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

お気に入りのペタンコシューズ

靴のお悩みはありますか?私は35歳になってから足が大きくなりまして、今まで持っていた靴は履けなくなりました(・_・;

足のサイズは25.5cm…レディースの靴の一般的なサイズが24.5cmまでなので可愛い靴って本当にない( ;  ; )

メンズも候補にしてたけど、メンズの靴は男性の足の形を反映してデザインされているようでレディースとはちょっと違うみたいなんですよね…。。

25.5cmまでサイズ展開のある靴を探すにあたって4個の条件で探しました↓

  1. 本革
  2. カラー展開が多い
  3. デイリーに使えるシンプルデザイン
  4. お財布に優しいプチプラ

出来るだけ長く使いたいので合皮よりお手入れできる本革☆カラー展開が多くてデイリー使えるデザインなら色違いで揃えられる☆揃えるならお財布に優しいプチプラが良い☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cocola (@cocola_insta)

いくつか見つけた中で選んだのは「モカシン」のぺたんこシューズ☆白を購入してヘビロテ中☆

ソールは4cmあるのに履き心地が良くて歩きやすいところがお気に入りです(^^)色違いも欲しいな♫