Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

友達とランチへ行ってきました

仕事終わりに友達とmori cafeにランチに行ってきました。

https://instagram.com/moricafe_iwaidani?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:cocola-blog:20220523182758j:image

f:id:cocola-blog:20220523182815j:image

f:id:cocola-blog:20220523182853j:image

主菜1品・副菜2品選んでデザートをワッフルドリンクはくろみつ豆乳。

いや〜美味しかったぁ。店内もお洒落なインテリアが友達が少ない私の貴重な友達です。彼女がいなかったら家に引きこもりしてます。いつも誘ってくれてありがとう☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cocola (@cocola_insta)

Instagramに調子にのって今日のコーデをアップしてみました。初投稿です☆

自分で自分を撮影してみて思うこと。第三者目線で自分を見ると色々残念な部分が良くわかりますね。足の長さ・肌の老け感とかまぁあげるとキリがない(^-^;

足を長くするとか、顔を小さくするとかは誰か分からなくなるので背景を明るくしたり、肌を綺麗にする加工をしてみました。

身長162cm・体重70kg

  • しまむら SEASON REASON by Lin.&Red ティアードブラウス ブラック
  • しまむら SEASON REASON by Lin.&Red パンツ ホワイト
  • LOUIS VUITTON アルマ ダミエ(17年前購入)
  • CLATHAS ネックレス ゴールド
  • モカシン スリッポン ホワイト
  • ウッドバングル・ゴールドバングル3連
  • フープピアス ゴールド