Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KENZOのバッグ!

急に思い立ってバッグの色褪せ部分を補修しました。使用したのは『COLUMBUS コロンブス アドカラーチューブ』 【ネコポス対応品】COLUMBUS コロンブス アドカラーチューブ 靴用補修クリーム 20g 全15色【お取り寄せ製品】【シューズ用補修用品 靴底補修剤 財…

KENZOのバッグ!

昨日届いたKENZOのバッグ。とりあえずカビなどないか(カビがあれば他のバッグにうつる可能性があるため)全体をチェックして特に問題なかったのブラッシングして拭き拭き。型崩れと湿気対策で新聞紙を詰めました。 表側の方が日に焼けたのが色褪せています…

KENZOのバッグ!

フリマサイトで買ったKENZOのバッグが届いた☆ プチプチに包まれてるけど分かるこのド派手なピンク(*˘︶˘*).。.:*♡可愛い〜☆ くっついた感じの色剥げがあるのは画像で確認済みなので綺麗にして補修しつつ使いたいと思います。 土日の仕事テンション上げて頑張…

ネイルチップ完成

塗って〜乾かしてを繰り返していたネイルチップがやっと完成しました(*^◯^*) 効率よくやればもっと早く出来るかもしれないけど、とりあえず完成。よーく見たら塗りムラあるけど遠くから見たら分からないかな。。 もっといろんなカラー作ってみたいから近々10…

ミントもらいました

中学校に用事があって行ったら先生がミントの苗をくれました(^^) 植物育てるセンス皆無なんですけど(>_<)って言ったけど、全然大丈夫です(^^)って言われてもらってしまった(笑) 育てられるかなぁ…(>_<)自信ないけど頑張ります。それにしてもミントの活用法…

本日のコーデ

本日のコーデはしまむらHinaさんプロデュースのジレをシンプルな白Tシャツとジーパンに合わせてました☆ ボタンを開けて着てみましたが、縦長のラインが強調されるので細見えします。 羽織るだけで今っぽいし、素材が柔らかく重ね着しても動きが邪魔されない…