Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

キューピーの服作ったよ

キューピーの服作りました。トップスは以前作ってたもので、その他ズボン・帽子・ドッキングスカートなどなど。

f:id:cocola-blog:20230403080546j:image

f:id:cocola-blog:20230403080551j:image

今は靴にチャレンジ中!キューピーの足の形がリカちゃんみたいな足の形じゃないので型紙から色々試行錯誤中💦うちのキューピー経年劣化で重心が後ろに偏り気味なんです。

f:id:cocola-blog:20230403080741j:image

絶妙なバランスで立ってます😅💦合皮の靴は可愛いけどこけやすくて、布とフェルトがバランス取れてる。かかと高くしたらバランス取れるかな?