Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

パンケーキ食べてしまむらに行って来ました☆

今日友達とパンケーキを買って、しまむらに服を見に行きました☆

パンケーキ屋さんは『こびとぱん』。某図鑑でみたことのある気がするキャラクターが可愛い(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cocola (@cocola_insta)

パンケーキの箱もこびとが覗いていて可愛い(笑)

そのあとしまむらで『HK WORKS LONDON』のワイドパンツを購入。ホームページで見たら赤色っぽいけれど実際はピンク寄りなカラー。ピンク系の明るいカラーの服を探していたので試着して購入☆

今まで試したことのない色んなカラーにチャレンジしたいな(*˘︶˘*).。.:*♡