Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

しまむらに行ってきました

本日5月18日はしまむらでHinaさんプロデュースの新作の発売日☆開店とほぼ同時に母と行ってきました。

ぽっちゃりアラサーHinaさん↓

YouTubeぽっちゃりアラサーHina* - YouTube

ameblo:ぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート♪【ぽっちゃりコーデ】

InstagramLogin • Instagram

YouTubeで見てどのお洋服もとっても素敵だったのですがその中でも特に心惹かれたレースガウンとジレの2点を購入。希望の色・サイズを購入することができました☆他の方のコメントなど見ていたら買えなかった・売り切れでした( ;  ; )という方もいたのですが私が住んでいるところは田舎なので…笑

f:id:cocola-blog:20220518120723j:image

Hinaさんはぽっちゃりのお悩みがすっきり解消される素敵な服をプロデュースされています。売り場では青いタグが目印です☆とにかく可愛いくて機能的なんです❤︎

私は普通サイズのLLの服も着れるのですが腕周りがパツパツになってしまって見苦しくなってしまったり。サイズが大きくなってもお肉のつき方は反映されてなくて…。とはいえ3Lの服だとちょっと体型に合わず微妙な感じに。。

私は可愛い服着れないんだなと諦めていた時にYouTubeでたまたまおすすめに出てきて大好きになりました。プロデュースされているお洋服はデザインも素材もHinaさんのこだわりがぎゅっと詰め込まれています☆

しまむらコラボ以外にもYouTubeではユニクロ・GUなどのレビューがぽっちゃり目線でとても参考になります(^^)☆

今日買った服を着てお出かけするのがたのしみだなぁ❤︎