Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

ネイルスタンドをDIY

f:id:cocola-blog:20220526114503j:image

昨日買ってきた100均の材料など使ってネイルスタンドを自作しました☆なかなか良い感じじゃないでしょうか(^^)

【材料】

  • A6サイズの硬質カードケース
  • A6サイズの白い紙
  • クリア粘着フック
  • カードケースの中に入れる画用紙他(なくても良い)他

f:id:cocola-blog:20220526111350j:image

①A6サイズの白い紙を2回折って中心をだす。定規で測りながらフックを貼り付ける位置を白い紙に書き込む。

f:id:cocola-blog:20220526112102j:image

②カードケースに①の白い紙をセットし、粘着フックを貼り付ける。

f:id:cocola-blog:20220526112204j:image

③ネイルスタンド本体完成!フックの角度が気になるけど使えるかな??

f:id:cocola-blog:20220526112302j:image

④透明なカードケースだけだと寂しいのでくすみカラーの画用紙に色々コラージュしてみました☆

f:id:cocola-blog:20220526112440j:image

f:id:cocola-blog:20220526112448j:image

⑤完成☆

f:id:cocola-blog:20220526114451j:image

さっそくこのスタンドを使ってネイルチップを作りたいと思います☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cocola (@cocola_insta)