Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

ダイソーとしまむらに行きました

f:id:cocola-blog:20220525161825j:image

ダイソーしまむらに行ってきました。最近ネイルに興味があるのでちょっと練習みようかなと。雑誌の付録とかのネイルもあるのでそれも使いたくて、とりあえずググってみていりそうな物を調達。仕事柄ネイルをしたまま仕事はできないので付け爪をしてみようかなと思います。ネイルスタンドは簡単に自作予定☆トップコートも買ってたけど撮り忘れた(>_<)

f:id:cocola-blog:20220525162047j:image

しまむらで見つけた人気YouTuberそわんわんさんがモデルをしているSMILLEAのパンツ。ハイウェストで試着してみてお腹とか腰の辺りのラインのお肉が見えない(笑)足が長く見えるしとってもよかったので買っちゃいました☆涼しい素材なので夏に活躍してくれそう(^^)