Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

友達とランチに行きました

f:id:cocola-blog:20220531180528j:image

f:id:cocola-blog:20220531180533j:image

f:id:cocola-blog:20220531180552j:image

f:id:cocola-blog:20220531180558j:image

友達と喫茶モッペルにランチに行きました(^^)

インテリアなどはちょっと懐かしいおもちゃや絵本が置いてある素敵なお店でした❤︎

喫茶モッペル

Instagramhttps://instagram.com/kissa_moppel?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オムライスとホットケーキをいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ホットケーキは表面がサクッとしていてなかがふわふわの食感が堪らなく美味しかった〜❤︎

f:id:cocola-blog:20220531182114j:image

f:id:cocola-blog:20220531182143j:image

今日はグリーンのイヤリング(100均笑)とグリーンのバッグをカラーでリンクしてコーディネートしました(^^)

f:id:cocola-blog:20220531181918j:image

帰りに寄ったドンキで500円のファンデーションを購入。安いけどどうかな?使うの楽しみ(*˘︶˘*)