Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

ヘアアレンジ練習中

f:id:cocola-blog:20220528104056j:image

f:id:cocola-blog:20220528180244j:image

最近お洒落女性を目指してヘアアレンジ練習中。ヘアアレンジは苦手意識が強くて編み込みとか難しいスタイルはしたことがなかったんだけど、YouTubeで簡単なアレンジを勉強して今では少し複雑なアレンジもできるようになりました(^^)

AYAMAR(あやまる)さんのYouTubeをよく参考にしています☆

YouTubehttps://youtube.com/channel/UC-qgCHahOqPsyi_HNnFfqPg

Instagramhttps://instagram.com/ayamarjr.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ヘアアレンジをするにあたって必要になったのがヘアオイル。適量使えば髪がまとまりやすくなってアレンジしやすくなります。

でもいざドラッグストアで探すと種類がいっぱい(・・;)売り場で商品のパッケージと睨めっこしていて見つけたのが『大島椿』。黄色い箱に赤い椿ねパッケージは何度か目にしたことがありました。『ロングセラー美髪オイル』長く愛されているということはきっと良いものだろう!ということで即購入☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cocola (@cocola_insta)

髪以外にも顔の毛穴ケアその他色々使えるのは魅力的(*˘︶˘*).。.:*♡オイル以外にもシャンプー・ヘアミストなども出てるみたいなのでそのうち試してみたいと思います(^^)