Emiのゆるっとお洒落探し

息子に言われた一言で今まで避けてきたことに真剣に向き合うことになった30代2児の母です。

人生初のハイブランドバッグ

f:id:cocola-blog:20220523183006j:image

昨日のコーデで使用していたバッグは、LOUIS VUITTONのダミエのアルマです。デザイン専門学校を卒業して広告会社に就職して最初の給料で確かMITSUKOSHIで17年前に購入しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cocola (@cocola_insta)

長ーく使える良い物を買おう!と思って選んだバッグです。大事に使ってきたので17年経った今でも使っています☆

私の母が若い頃、LOUIS VUITTONのスピーディーを購入しました。その当時母の地元ではヴィトンを持っていることは珍しかったようです。母のスピーディーは今でもまだまだ使えます。正規店に持ち込めばファスナーや持ち手の交換など色々な修理をできるのが良いですね。

私と妹が姉妹でLOUIS VUITTONのバッグを持っているのは母の影響が大きいです。

これからもまだまだ大切に使っていこうと思います❤︎